マイクロソフト系技術情報 Wiki」は、「Open棟梁Project」,「OSSコンソーシアム .NET開発基盤部会」によって運営されています。

目次

概要

特徴

  • 厳密なプロセスは規定しない。
    カスタム・プロセスを定義するフレームワークとして機能する。
  • ゆるいトランザクション
  • 柔軟な画面遷移
    • エンティティ単位の画面
    • 多様な画面間のリンク
    • 必要なときにレコード作成が可能なつくりになっているため、
      レコード作成のために、わざわざ画面遷移する必要がない。

導入

導入形態

  • オンプレ
  • Iaas
  • Saas(Dynamics CRM Online)

CRMのシステム要件と必須テクノロジ

CRMのインストールと構成

CRMの展開マネージャを使用した管理

CRMのアップグレード(2011→2013)

CRMの電子メールの管理

CRMの展開の管理とトラブルシューティング

モジュール

マーケティング・モジュール

顧客獲得

営業モジュール

案件成立

  • 評価
  • 提案作成
  • 提案
  • クローズ

サービス・モジュール

サポート

  • 特定
  • リサーチ
  • 解決

共通

共通的なレコード

共通的な機能

データ管理モデル

  • 取引先企業
    • 担当者
    • つながり(人脈)
    • 活動履歴
    • フィード(Yammer)
    • 各モジュール
      • キャンペーン履歴
      • 営業案件(商談)
      • サポート案件(問合せ履歴)

カスタマイズ

Dynamics CRM Online


Tags: :Dynamics CRM


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-03-27 (月) 10:38:43 (695d)