Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki
目次  †
概要  †
「Dynamics CRM」のサービス・モジュールのサポート情報について説明します。
サポート情報  †
- 顧客サービス担当(CSR)が
サポート回答に必要な情報を提供している。 
- 組織の中央リポジトリに
- 記事として格納されており、
 
- 情報カテゴリ毎に分類されている。
 
 
- 利点
- 中央への保存
 
- 形式の統一
 
- 組織内の全員が参照可能
 
- 全文・キーワード検索が可能
 
 
サポート情報の記事テンプレート  †
タイトル付きセクションで構成されている。
- 組込みの記事テンプレート
- 手順
 
- 質問と回答
 
- 問題の解決
 
- 標準のサポート情報記事
 
 
作成・アクティブ化  †
設定→テンプレート→記事テンプレートを選択。
- 新規
- タイトル
 
- 説明
 
- 言語
 
- セクションの追加、タイトル入力
 
 
非アクティブ化・削除  †
設定→テンプレート→記事テンプレートを選択。
- 非アクティブ化
- 既存の記事に影響はない
 
- 新規の記事を作成できなくなる。
 
 
- 削除:当該記事テンプレートを使用した記事が存在しない場合のみ削除可能。
 
サポート情報の記事の作成・編集  †
サポート情報の記事の承認・公開  †
記事の検索  †
ワークプレース  †
サービス領域  †
高度な検索  †
サポート案件レコードからサポート情報の記事を検索  †
記事を解決に役立てる。  †