Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki

目次

概要

「Dynamics CRM」のサービス・モジュールの分析、レポートについて説明します。

レポート

事前構成済みのレポート

サービス活動の規模レポート

http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/service-activity-volume-report.aspx

サービス案件の概要テーブル・レポート

http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/case-summary-table-report.aspx

放置されたサービス案件レポート

http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/neglected-cases-report.aspx

最近連絡を取っていないサポート案件を識別

指定した日数内に、以下の変更のないサポート案件

上位のサポート情報記事レポート

http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/top-knowledge-base-articles-report.aspx

上位サポート情報記事をグループ化

グラフ

シナリオ、

顧客サービス部長が所有者別にサポート案件を示す円グラフを作成

ダッシュボード

顧客サービス-工程

サポート案件、アクティブなサポート案件の活動を視覚的に表示する。

顧客サービス-パフォーマンス

顧客サービス担当者

フィルタを使用して現在のユーザに所有されている、
サポート案件とその他の情報だけを表示する。


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