Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki
目次 †
概要 †
「Dynamics CRM」のサービス・モジュールのサポート案件について説明します。
プロセス †
プロセスリポン †
特定→リサーチ→解決
作成 †
- 手動
- 活動から変換
- ワークフロープロセスによる自動作成
- ダイアログプロセスによる手動作成
手動作成 †
フルフォーム †
新規サポート案件 or 電話サポート
- 役職
- 顧客
- 情報カテゴリ
- 所有者
- 契約と製品情報
- 割り当て情報
- メモと記事
- サポート技術記事
- 共同作業ウィンドウ
- メモ(テキスト、添付5-9MB、SharePoint)
- 投稿(Yammer)
- 活動(電話、タスク、予定、電子メール))
簡易フォーム †
- 顧客
- [顧客の検索] の検索フィールドで選択した顧客に自動的に関連付け。
- 情報カテゴリ
[類似サポート案件の検出] ポップアップ フォーム
活動から変換 †
操作 †
メニューオプション †
- サポート案件の割当
- サポート案件のリンクを含む電子メールメッセージの送信
- サポート案件のフォロー
関連レコード †
- 活動
- メモ
- 投稿
- 接続
- 監査履歴
- バックグランドプロセス
- リアルタイムプロセス