Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki -[[戻る>サービス・モジュール]] * 目次 [#o5525eff] #contents *概要 [#o001d265] 「Dynamics CRM」の[[サービス・モジュール]]の[[キュー>共通的な機能#i9299b50]]の管理について説明します。 *顧客サービス・モジュールでの[[キュー>共通的な機能#i9299b50]]管理 [#g8a5cf96] **対象 [#a2e935e1] 事前構成済みレコード -サポート案件 -活動 その他のレコードも構成すれば使用できる。 **キューに追加 [#e553eb5e] サービス→サポート案件→ビュー→選択→キューに追加→キュー選択→追加 **キューを管理 [#kcdc09ad] -サービス→キュー→サポート案件を追加したキューを選択 -必要に応じて[キューアイテム]ボックス→[すべてのアイテム] -1-複数のキューアイテムを選択し[ルーティング]。 -ルーティング先となる別のキューを選択し[工順?] -別のキューを確認する。