Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki -[[戻る>サービス・モジュール]] * 目次 [#af39f90b] #contents *概要 [#w49a9dfc] 「Dynamics CRM」の[[サービス・モジュール]]のサポート案件について説明します。 *プロセス [#zd21a36f] **プロセスリポン [#k19483fd] 特定→リサーチ→解決 *作成 [#d2991d57] -手動 --フルフォーム --簡易フォーム -活動から変換 -ワークフロープロセスによる自動作成 -ダイアログプロセスによる手動作成 **手動作成 [#ffba7f29] ***フルフォーム [#v5083b8c] -サポート案件の作成または編集~ http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/source_cs_case_modify.htm~ 新規サポート案件 or 電話サポート -役職 -顧客 --名前 --電話 --電子メール --サポート案件 --活動の一覧 -情報カテゴリ -所有者 -契約と製品情報 -割り当て情報 -メモと記事 --サポート技術記事 --共同作業ウィンドウ ---メモ(テキスト、添付5-9MB、SharePoint) ---投稿(Yammer) ---活動(電話、タスク、予定、電子メール)) -類似サポート案件(つながりレコード) ***簡易フォーム [#s912504e] -簡易サポート案件レコードを作成する~ http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-JP/online/5.1_osdp/Help/source_sr_create_quick_case.htm -役職 -顧客 --[顧客の検索] の検索フィールドで選択した顧客に自動的に関連付け。 -情報カテゴリ [類似サポート案件の検出] ポップアップ フォーム --?? --種類 ---質問 ---問題 ---要求 -問合せ情報 -サービスレベル -状態・優先度 -所有者 **活動から変換 [#pba6e000] -活動のサポート案件への変換~ http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/source_act_convert_activity_case.htm *操作 [#g8abbefb] **メニューオプション [#zbe69a73] -新しいサポート案件の作成 -サポート案件の --削除 --解決 --取消 -キューへのサポート案件の追加 -サポート案件の割当 -サポート案件のリンクを含む電子メールメッセージの送信 -サポート案件のフォロー -ワークフローの実行 -ダイアログボックスの開始 -サポート案件に適用するプロセスの切り替え **関連レコード [#k1481ff9] -活動 -メモ -投稿 -接続 -監査履歴 -バックグランドプロセス -リアルタイムプロセス