Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki

-[[戻る>サービス・モジュール]]

* 目次 [#af39f90b]
#contents

*概要 [#w49a9dfc]
「Dynamics CRM」の[[サービス・モジュール]]のサポート案件について説明します。

*プロセス [#zd21a36f]

**プロセスリポン [#k19483fd]
特定→リサーチ→解決

*作成 [#d2991d57]
-手動
--フルフォーム
--簡易フォーム
-活動から変換
-ワークフロープロセスによる自動作成
-ダイアログプロセスによる手動作成

**手動作成 [#ffba7f29]
***フルフォーム [#v5083b8c]

-サポート案件の作成または編集~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/source_cs_case_modify.htm~

新規サポート案件 or 電話サポート

-役職
-顧客
--名前
--電話
--電子メール
--サポート案件
--活動の一覧
-情報カテゴリ
-所有者
-契約と製品情報
-割り当て情報

-メモと記事
--サポート技術記事
--共同作業ウィンドウ
---メモ(テキスト、添付5-9MB、SharePoint)
---投稿(Yammer)
---活動(電話、タスク、予定、電子メール))

-類似サポート案件(つながりレコード)

***簡易フォーム [#s912504e]
-簡易サポート案件レコードを作成する~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-JP/online/5.1_osdp/Help/source_sr_create_quick_case.htm

-役職

-顧客
--[顧客の検索] の検索フィールドで選択した顧客に自動的に関連付け。

-情報カテゴリ
[類似サポート案件の検出] ポップアップ フォーム
--??
--種類
---質問
---問題
---要求

-問合せ情報
-サービスレベル

-状態・優先度
-所有者

**活動から変換 [#pba6e000]
-活動のサポート案件への変換~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/source_act_convert_activity_case.htm

*操作 [#g8abbefb]

**メニューオプション [#zbe69a73]
-新しいサポート案件の作成
-サポート案件の
--削除
--解決
--取消

-キューへのサポート案件の追加

-サポート案件の割当
-サポート案件のリンクを含む電子メールメッセージの送信
-サポート案件のフォロー

-ワークフローの実行
-ダイアログボックスの開始

-サポート案件に適用するプロセスの切り替え

**関連レコード [#k1481ff9]
-活動
-メモ
-投稿
-接続
-監査履歴
-バックグランドプロセス
-リアルタイムプロセス

トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS