Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki

目次

概要

「Dynamics CRM」のサービス・モジュールのサポート案件について説明します。

プロセス

プロセスリポン

特定→リサーチ→解決

作成

手動作成

フルフォーム

新規サポート案件 or 電話サポート

簡易フォーム

活動から変換

操作

メニュー・オプション

関連レコード

サポート案件の解決・取消・削除

解決

すべての活動が完了していること。

再アクティブ化

解決活動が増え、合計時間も増加。

取消

削除

サポート案件の割当

サポート案件を適切な

にルーティング。

チーム・ユーザ

所有者を変更する。

キュー

その他の操作

フォロー/フォロー取消

リンクのコピー、またはリンクが含まれた電子メール・メッセージの送信

一括削除

レポートの実行

Excelにエクスポート

サポート案件ビューから

にエクスポート。

データのインポート

グラフ・ウィンドウ

グラフの作成

高度な検索

独自クエリで(サポート案件)ビューを作成。

ダイレクト電子メール・メッセージの送信

ワークフローの実行とダイアログ・ボックスの開始

両方を実行すると、特定のプロセスを自動化できる。

サポート案件に適用されるプロセスの切替

既定の業務プロセス(プロセスリボン)の他に、
層毎に異なる業務プロセス(プロセスリボン)を作成と切替が可能。

情報カテゴリ・ツリーの操作

サービス管理の中核となる要素。

サポート案件の一覧およびビューの操作

サポート案件の検索

検索バー

サポート案件の一覧およびビュー


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