Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki
目次 †
概要 †
「Dynamics CRM」のサービス・モジュールの分析、レポート、および目標について説明します。
分析、レポート、および目標 †
顧客サービス・レポート †
事前構成済みのレポート
サービス活動の規模レポート †
- サービス活動の規模(時間・件数)のパターンを確認
- フィルタ条件を追加する機能が組み込まれている。
- 履歴・スケジュール設定された活動のグループ化
- 顧客
- サイト
- サービス本体
- ユーザ(リソース)
- 設備/備品
- ステータス
- その他
サービス案件の概要テーブル・レポート †
- オープン・解決のサポート案件
- 行・列の両方の軸でデータをグループ化
- 横グループ:テーブル上部に配置されるカテゴリ
- 縦グループ:テーブル上左部に配置されるカテゴリ
- 交点がサポート案件の数量的分布(個数・割合)
放置されたサービス案件レポート †
最近連絡を取っていないサポート案件を識別
指定した日数内に、以下の変更のないサポート案件
- 活動
- メモ
- サポート案件自体
- スケジュール設定された活動項目
上位のサポート情報記事レポート †
上位サポート情報記事をグループ化
- 記事の情報カテゴリ
- サポート案件の情報カテゴリ
- サポート案件の製品