Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki

-[[戻る>サービス・モジュール]]

* 目次 [#b1a14059]
#contents

*概要 [#iadfa74f]
「Dynamics CRM」の[[サービス・モジュール]]の分析、レポート、および目標について説明します。

*分析、レポート、および目標 [#tc85bfcd]

*顧客サービス・レポート [#o42c42d1]
事前構成済みのレポート

**サービス活動の規模レポート [#gc44c104]
-サービス活動の規模(時間・件数)のパターンを確認
-フィルタ条件を追加する機能が組み込まれている。

-サービス活動のグループ化
--期間(月、週、日)

-履歴・スケジュール設定された活動のグループ化
--顧客
--サイト
--サービス本体
--ユーザ(リソース)
--設備/備品
--ステータス
--その他

**サービス案件の概要テーブル・レポート [#dfe88f98]
-オープン・解決のサポート案件
-行・列の両方の軸でデータをグループ化
--横グループ:テーブル上部に配置されるカテゴリ
--縦グループ:テーブル上左部に配置されるカテゴリ
--交点がサポート案件の数量的分布(個数・割合)

**放置されたサービス案件レポート [#i5ffeb95]
最近連絡を取っていないサポート案件を識別

指定した日数内に、以下の変更のないサポート案件
-活動
-メモ
-サポート案件自体
-スケジュール設定された活動項目

**上位のサポート情報記事レポート [#q42ddea8]
-頻繁に使用されるサポート情報記事を識別

上位サポート情報記事をグループ化
-記事の情報カテゴリ
-サポート案件の情報カテゴリ
-サポート案件の製品


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS