Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki

目次

概要

「Dynamics CRM」のサービス・モジュールの分析、レポート、および目標について説明します。

分析、レポート、および目標

レポート

事前構成済みのレポート

サービス活動の規模レポート

http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/service-activity-volume-report.aspx

サービス案件の概要テーブル・レポート

http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/case-summary-table-report.aspx

放置されたサービス案件レポート

http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/neglected-cases-report.aspx

最近連絡を取っていないサポート案件を識別

指定した日数内に、以下の変更のないサポート案件

上位のサポート情報記事レポート

http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/top-knowledge-base-articles-report.aspx

上位サポート情報記事をグループ化

グラフ

ダッシュボード


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS