Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki
「Dynamics CRM」のサービス・モジュールの分析、レポート、および目標について説明します。
事前構成済みのレポート
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/service-activity-volume-report.aspx
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/case-summary-table-report.aspx
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/neglected-cases-report.aspx
最近連絡を取っていないサポート案件を識別
指定した日数内に、以下の変更のないサポート案件
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/top-knowledge-base-articles-report.aspx
上位サポート情報記事をグループ化
シナリオ、
顧客サービス部長が所有者別にサポート案件を示す円グラフを作成
サポート案件、アクティブなサポート案件の活動を視覚的に表示する。
フィルタを使用して現在のユーザに所有されている、
サポート案件とその他の情報だけを表示する。