Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki

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* 目次 [#t4e136d9]
#contents

*概要 [#e88b4ed6]
「Dynamics CRM」の[[営業モジュール]]の潜在顧客の管理について説明します。

潜在顧客の追跡と管理

*潜在顧客の使用 [#k5e78ead]
大規模な需要生成プロセスを利用している場合、
-広告
-巡回イベント
-電話セールス

大量の低価値情報を保存するため~
(潜在顧客リスト、見本市の参加者)~
潜在顧客の使用の可能性が高くなる。

*プロセス [#v6ab5a67]
**潜在顧客の作成 [#m03c71c2]
**プロセスリポン [#b361767f]
作成→評価(見込有り・無し)

*作成・操作 [#m03c71c2]
-作成

--トピック(必須)
---予算金額
---購入時期
---通貨

--性(必須)
--名(必須)
---役職

--会社名(必須)
---電子メール
---携帯電話
---説明

--連絡先情報
---勤務先電話番号
---Webサイト
---住所
---関係者
---競合企業

-変換~
活動(電子メール)→(変換)→潜在顧客

--性(必須)
--名(必須)
--会社名(必須)
---電子メール

**評価 [#u5b6b61c]
*評価 [#u5b6b61c]
-潜在顧客を評価し営業案件に変換する~
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/qualify-a-lead-and-convert-it-to-an-opportunity.aspx

***見込みナシと評価 [#k497d1cd]
**見込みナシと評価 [#k497d1cd]
潜在顧客→論理削除

***見込みアリと評価 [#z747b110]
**見込みアリと評価 [#z747b110]
潜在顧客→(変換)→営業案件(取引先企業、取引先担当者)


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