Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki

目次

概要

「Dynamics CRM」のサービス・モジュールの顧客サービスについて説明します。

顧客

サポート案件

=インシデント、チケット、サービス要求など。

サポート案件に関連するレコード

活動

会社と顧客の遣り取り

種類

活動の種類

状態

その他の活動

インシデント解決

インシデントのクローズ時に作成される特殊な活動

サポート情報記事

解決をするための情報記事のリポジトリ。

契約

顧客が受けられるサポートサービスの量を指定する。

契約品目

契約は1~複数の契約品目から構成される。

契約テンプレート

契約の契約品目やその他の既定の情報を制御する。

キュー

処理待ちのサポート案件や活動を格納する場所。

情報カテゴリ・ツリー

組織が、サポート案件とその他のレコードを分類するのに使用する。

製品

カタログ製品をサポート案件に関連付けることができる。

ただし、価格設定・請求書に製品を使う
サポートには取引が存在しないためオプション。

目標

サポート案件の指標と目標の管理が可能。

スケジュール・モジュール

サポート案件に必要なリソースの検索に使用できる。


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