Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki
「Dynamics CRM」のサービス・モジュールの顧客サービスについて説明します。
=インシデント、チケット、サービス要求など。
会社と顧客の遣り取り
インシデントのクローズ時に作成される特殊な活動
解決をするための情報記事のリポジトリ。
顧客が受けられるサポートサービスの量を指定する。
契約は1~複数の契約品目から構成される。
契約の契約品目やその他の既定の情報を制御する。
処理待ちのサポート案件や活動を格納する場所。
組織が、サポート案件とその他のレコードを分類するのに使用する。
カタログ製品をサポート案件に関連付けることができる。
ただし、価格設定・請求書に製品を使う
サポートには取引が存在しないためオプション。
サポート案件の指標と目標の管理が可能。
サポート案件に必要なリソースの検索に使用できる。