CRM ダッシュボードのカスタマイズ
のバックアップ(No.1)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
CRM ダッシュボードのカスタマイズ
へ行く。
1 (2015-10-24 (土) 22:27:32)
2 (2015-10-25 (日) 14:32:51)
3 (2015-10-25 (日) 17:31:02)
4 (2015-10-25 (日) 19:33:30)
5 (2015-10-25 (日) 23:44:57)
6 (2016-01-26 (火) 13:10:00)
CRMのカスタマイズ
概要
†
ダッシュボードは
ユーザが使用可能なデータを理解しやすくする。
表示されるデータは、
ビューのフィルター
定義されたフィルター
ユーザにより適用されるフィルター
により返されるレコードのコレクション(レコードセット)
に対して集計処理を行ったもの。
↑
ダッシュ ボード
†
ユーザの業務に関連する重要な情報が1つの画面に表示される。
一覧とグラフが一般的だが、複数の異なるコンポーネントを追加できる。
様々な役割・責任を持つユーザに、異なるダッシュ ボードを作成する必要がある。