サービス・スケジュール設定
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
「[[マイクロソフト系技術情報 Wiki>http://techinfoofmicros...
-[[戻る>サービス・モジュール]]
* 目次 [#u8eab620]
#contents
*概要 [#s8cc9542]
「Dynamics CRM」の[[サービス・モジュール]]のスケジュール...
*サービス・スケジュール [#m2e93eec]
**用途 [#u74eb80d]
サポートに必要なリソースを空き時間を考慮して準備
-従業員
-設備
-備品の空き時間
**利点 [#p73f7c21]
-予定を確実にスケジュールしサービス品質向上
-作業負荷を考慮して過密にならないようスケジュール管理
-顧客に対して信頼性のある時間の見積が可能
**シナリオ [#u81fe013]
***個人差業者 [#o4c3dbb0]
-個人の作業者を顧客予定に合わせてスケジュール。
--作業者と顧客が1:1で会う。
--必要な設備が作業者のオフィスのみ。
--共有リソースのスケジュールが必須でない。
-業務の例
--税理士
--公認会計士
--弁護士
--サポートエンジニア
--ITコンサルタント/ITアーキテクト
***交代制勤務とスキル [#r6143d13]
-スキルセットの異なる作業者が別々の時間帯に勤務する業務
--1サービスに複数のスキルセット・資格・免許を持つ作業者...
--作業者の勤務時間が異なる場合がある。
--シフトによって同じ拠点/設備/備品を使用できる。
-業務の例
--自動車修理
--理髪店/美容院
--歯科医院
--献血センター
***複合スケジュール [#kb251a1f]
-スキルセットの異なる作業者が別々の拠点/設備で作業する業...
--サービスには複数のスキルセット・資格・免許を持つ作業者...
---作業者の勤務時間と拠点が異なる。
--サービスには複数の拠点/設備が必要。
---作業者毎に拠点が異なる。
---設備/備品など共有リソースのスケジュールが必要。
-業務の例
--病院の救急処置施設
--スケジュールが集中管理される複数のサービス施設
***出張サービス [#rfb812a1]
-スキルセットの異なる作業者が出張する業務
--サービスには複数のスキルセット・資格・免許を持つ作業者...
---作業者の勤務時間が異なる場合がある。
--チームで出張が必要
---作業者は顧客の拠点で作業する必要がある。
---出張用の車両/設備/備品などの共有リソースのスケジュール...
---移動時間の考慮、移動距離の最小化
-業務の例
--建築業、内装業、造園業
--電気/ガス/水道等の監視/保守サービス
**用語 [#iafbc981]
***サービス [#x36ee234]
1つ以上のリソースを称して顧客に提供されるサービス。
-説明
-既定の期間
-既定の間隔
***リソース [#ob87babe]
サービスの提供に必要な作業者、拠点/設備/備品などのリソー...
-作業者
--例
--項目
---作業時間
---休暇
---サービス制限
-拠点
--例
---教室
--項目
---作業時間
---休暇
---サービス制限
-備品
--例
---工具
---COMP
---車両
--項目
---作業時間
---休暇
---サービス制限
-設備と備品に関する作業~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
***リソース・グループ [#g93b0853]
-同じスキルセットを持っているリソースのメンバを格納する。
-認定資格、経験レベルを定義したグループを設定できる。
-リソース グループの作成または編集~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
***選択ルール [#a8aa46af]
上記のリソースを組み合わせる方法
-サービスを提供できるリソース~
1つのサービスを提供するのに必要なリソース
-リソースが当該拠点に有るか無いか~
当該拠点で提供されるサービスにのみ利用される
-必要なリソースのスケジュール(スケジュール設定の要件)
--使用率が最も低い
--使用率が最も高い
--ランダム
-選択ルールの種類~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
***サービス拠点 [#s8e744d4]
リソース、作業者、拠点/設備/備品が存在する地理的場所
-事務所
-市区町村
-地域
選択ルールで使用される。
***サービス活動 [#jfb16781]
スケジュールに設定されたサービスの[[活動>共通的なレコード...
組織でサービス活動を使用する場合は、~
スケジュールエンジンを使用する必要がある。
***サービス・カレンダー [#t2b4dd0e]
組織のスケジュールされた予定とサービス活動のビュー
-フィールドサービス担当者がリソースの割当を確認・比較。
-予定通りでない場合、サービス活動の変更/取消、追跡が可能。
*スケジュール・エンジン [#g056d8c3]
スケジュール・エンジン、
-サービスに必要なリソースの空き時間を管理
-コスト削減されるようにスケジュールを最適化
-選択ルールを満たすリソースのみ提案
*準備 [#j7ddbea6]
サービス・スケジュール設定のプロセス
関連する要素
-サービスの内容
-リソースの空き時間
-リソースのスケジュールの制限
-サービスのスケジュール設定
**設備/備品の作成 [#cbd98189]
-選択ルール作成のためのリソースの種類
-システム管理者権限が必要
-新しい設備または備品の追加~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
-設定→事業部管理→設備/備品
--名前
--タイムゾーン(以下を考慮する)
---サービス予定の時間
---サービス拠点タイムゾーンからローカルタイムゾーン時間へ...
--部署
--追加の情報
---サービス拠点
---電子メール 1
---説明
**拠点の作成 [#gab1a2be]
リソース(作業者、設備/備品)を拠点に関連付けると、
同一サービス拠点の選択ルールを使用できる。
-サービス拠点に関する作業~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--サービス拠点の作成または編集~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--サービス拠点へのリソースの追加~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
**リソースの作業時間の設定 [#ke7747fb]
作業者、拠点/設備/備品のリソースを特定のサービスに対して~
スケジュール設定可能な時間を制限することができる。
-リソースの作業時間に関する作業~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
-ユーザーおよびその他のリソースのスケジュール設定~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
***作業時間、リソースの容量 [#odf4646d]
-ユーザー、設備、または備品の作業時間の~
設定または変更、またはリソースの容量の設定~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--作業者:勤務時間
--設備/備品:稼働時間
--既定値:365 日 24 時間
-設定→事業部管理→設備/備品 or 設定→管理→ユーザ
-一覧→修正するリソース レコードを開く。
-詳細→作業時間→マンスリビュー→カレンダー日付を選択~
>新しいスケジュールを開始する最初の日となる日付、~
または新しいスケジュールによって影響を受ける日付
-週単位のスケジュール
--この日付のみ
--この日付以降
--定期的な週単位のパターン全体
--曜日
---はすべての日について同じ
---日により異なる
--その他
---スケジュールが 2 日以上に及ぶ場合、このスケジュールが...
---休業日にリソースが稼動しない場合は、従う オプションを...
---スケジュールの開始日を変更。スケジュールの終了日は変更...
--作業時間の設定
---開始
---終了
***毎日の使用不可時間のスケジュール設定 [#gd481363]
-ユーザーの休憩または設備/備品の毎日の使用不可時間のスケ...
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--作業者:休憩や昼食の時間
--設備/備品:毎日のメンテナンスの時間
-設定→事業部管理→設備/備品 or 設定→管理→ユーザ
-一覧→修正するリソース レコードを開く。
-共通→作業時間
--単一の作業日に休憩を追加するには
--スケジュール全体に休憩を追加するには
--休憩の追加→必要に応じて、開始時間と終了時間を調整
***休暇・一時使用不可のスケジュール [#zd41b908]
-休暇のスケジュール~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--休暇または一時使用不可のスケジュールの設定
-設定→事業部管理→設備/備品 or 設定→管理→ユーザ
-一覧→修正するリソース レコードを開く。
-詳細→作業時間→マンスリビュー→カレンダー日付を選択
-設定の休暇
--理由
--終日イベント
--開始時間および終了時間
--期間
--タイムゾーン
***リソースのサービス制限 [#r22bf1df]
-サービス制限に関する作業~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--リソースのサービス制限・容量を定義(?スケジュール設定...
--制限してもサービス活動のスケジュール設定に使用すること...
-設定→管理→ユーザー→一覧→修正するリソース レコードを開く。
-詳細→作業時間→マンスリビュー→カレンダー日付を選択
-週単位のスケジュールを編集
--この日付のみ
--この日付以降
--定期的な週単位のパターン全体
-作業時間→サービス制限
--サービス を探して選択、
--設備/備品を使用不可にする時間を設定
**選択ルールの作成 [#d0e1e273]
-選択ルールの作成または編集~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--リソースをサービスに追加するには、~
サービス活動に対するリソースの選択方法を~
決めるための選択ルールを定義しておく必要がある。
--一覧からリソースを選択する単純なルールを作成する。
--リソースの組合せを選択する複合的なルールを作成する。
--複数のリソース・グループから選択する、複雑なツリー状の...
--複合的なルールおよび複雑なルールは、選択ルールとサブル...
***定義の例 [#ad0d9d70]
-単純な選択ルールの作成~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--数量
--説明
--選択サービス拠点
-サービスに必要な容量の設定~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--[選択ルールの編集]ダイアログ→[スケジュールの詳細]セクシ...
--→必要な空きボックスにこのサービスに必要な容量を入力する
-サービス活動へのリソースの割り当て方法の設定~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--[選択条件] ボックスで、以下のいずれかを選択
---[ランダム (既定)]
---[使用率が最も低い]
---[使用率が最も高い]
***リソース・グループの作成 [#ucf593a3]
-リソース グループの作成または編集~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--リソース(作業者、拠点/設備/備品)
--リソース グループ(チームなど)
---リソース グループへのリソース グループ追加は、~
多数のリソースを管理する 1 つの方法
-設定→事業部管理→リソース グループ→新規
-[リソース グループ] フォーム
--名前
--部署
--説明
-保存後、[リソースの追加]~
ソース グループに追加するメンバを選択
*サービスの作成 [#s6c55b92]
-サービスの作成または編集~
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-cent...
--顧客に提供するサービスの詳細をあらかじめ定義する。
--サービスのスケジュール設定を迅速かつ簡単にする。
--サービス活動のスケジュール設定の前にサービスを作成する。
---サービス活動の期間
---サービス活動に使用できるリソース
**権限 [#b9d5d74d]
-最高経営責任者
-副社長
-管理職
-システム管理者、またはシステム カスタマイザー
**作成 [#gbbb3e51]
-サービス→新規→全般
--名前
--初期ステータス
--説明
--既定の期間:サービスの継続期間(最大10日)
--開始時間間隔:サービス活動を開始できる頻度
--開始時間:サービス活動を開始する時間
--必要なリソース→選択ルール→ギア→タスク
---選択ルールの追加(サブルール)
---リソースの追加
---リソース グループの追加
**顧客の基本設定 [#qfb73da0]
-サービス活動に関する顧客の基本設定の実施~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
- 取引先企業 または 取引先担当者のフォーム
--希望
---曜日
---時間帯
--優先
---サービス
---作業者
---設備/備品
**同一サービス拠点の選択ルールを使用 [#ga25eedd]
-選択ルールの種類~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
*サービス活動の作成 [#t0350da6]
----
Tags: [[:Dynamics CRM]]
終了行:
「[[マイクロソフト系技術情報 Wiki>http://techinfoofmicros...
-[[戻る>サービス・モジュール]]
* 目次 [#u8eab620]
#contents
*概要 [#s8cc9542]
「Dynamics CRM」の[[サービス・モジュール]]のスケジュール...
*サービス・スケジュール [#m2e93eec]
**用途 [#u74eb80d]
サポートに必要なリソースを空き時間を考慮して準備
-従業員
-設備
-備品の空き時間
**利点 [#p73f7c21]
-予定を確実にスケジュールしサービス品質向上
-作業負荷を考慮して過密にならないようスケジュール管理
-顧客に対して信頼性のある時間の見積が可能
**シナリオ [#u81fe013]
***個人差業者 [#o4c3dbb0]
-個人の作業者を顧客予定に合わせてスケジュール。
--作業者と顧客が1:1で会う。
--必要な設備が作業者のオフィスのみ。
--共有リソースのスケジュールが必須でない。
-業務の例
--税理士
--公認会計士
--弁護士
--サポートエンジニア
--ITコンサルタント/ITアーキテクト
***交代制勤務とスキル [#r6143d13]
-スキルセットの異なる作業者が別々の時間帯に勤務する業務
--1サービスに複数のスキルセット・資格・免許を持つ作業者...
--作業者の勤務時間が異なる場合がある。
--シフトによって同じ拠点/設備/備品を使用できる。
-業務の例
--自動車修理
--理髪店/美容院
--歯科医院
--献血センター
***複合スケジュール [#kb251a1f]
-スキルセットの異なる作業者が別々の拠点/設備で作業する業...
--サービスには複数のスキルセット・資格・免許を持つ作業者...
---作業者の勤務時間と拠点が異なる。
--サービスには複数の拠点/設備が必要。
---作業者毎に拠点が異なる。
---設備/備品など共有リソースのスケジュールが必要。
-業務の例
--病院の救急処置施設
--スケジュールが集中管理される複数のサービス施設
***出張サービス [#rfb812a1]
-スキルセットの異なる作業者が出張する業務
--サービスには複数のスキルセット・資格・免許を持つ作業者...
---作業者の勤務時間が異なる場合がある。
--チームで出張が必要
---作業者は顧客の拠点で作業する必要がある。
---出張用の車両/設備/備品などの共有リソースのスケジュール...
---移動時間の考慮、移動距離の最小化
-業務の例
--建築業、内装業、造園業
--電気/ガス/水道等の監視/保守サービス
**用語 [#iafbc981]
***サービス [#x36ee234]
1つ以上のリソースを称して顧客に提供されるサービス。
-説明
-既定の期間
-既定の間隔
***リソース [#ob87babe]
サービスの提供に必要な作業者、拠点/設備/備品などのリソー...
-作業者
--例
--項目
---作業時間
---休暇
---サービス制限
-拠点
--例
---教室
--項目
---作業時間
---休暇
---サービス制限
-備品
--例
---工具
---COMP
---車両
--項目
---作業時間
---休暇
---サービス制限
-設備と備品に関する作業~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
***リソース・グループ [#g93b0853]
-同じスキルセットを持っているリソースのメンバを格納する。
-認定資格、経験レベルを定義したグループを設定できる。
-リソース グループの作成または編集~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
***選択ルール [#a8aa46af]
上記のリソースを組み合わせる方法
-サービスを提供できるリソース~
1つのサービスを提供するのに必要なリソース
-リソースが当該拠点に有るか無いか~
当該拠点で提供されるサービスにのみ利用される
-必要なリソースのスケジュール(スケジュール設定の要件)
--使用率が最も低い
--使用率が最も高い
--ランダム
-選択ルールの種類~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
***サービス拠点 [#s8e744d4]
リソース、作業者、拠点/設備/備品が存在する地理的場所
-事務所
-市区町村
-地域
選択ルールで使用される。
***サービス活動 [#jfb16781]
スケジュールに設定されたサービスの[[活動>共通的なレコード...
組織でサービス活動を使用する場合は、~
スケジュールエンジンを使用する必要がある。
***サービス・カレンダー [#t2b4dd0e]
組織のスケジュールされた予定とサービス活動のビュー
-フィールドサービス担当者がリソースの割当を確認・比較。
-予定通りでない場合、サービス活動の変更/取消、追跡が可能。
*スケジュール・エンジン [#g056d8c3]
スケジュール・エンジン、
-サービスに必要なリソースの空き時間を管理
-コスト削減されるようにスケジュールを最適化
-選択ルールを満たすリソースのみ提案
*準備 [#j7ddbea6]
サービス・スケジュール設定のプロセス
関連する要素
-サービスの内容
-リソースの空き時間
-リソースのスケジュールの制限
-サービスのスケジュール設定
**設備/備品の作成 [#cbd98189]
-選択ルール作成のためのリソースの種類
-システム管理者権限が必要
-新しい設備または備品の追加~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
-設定→事業部管理→設備/備品
--名前
--タイムゾーン(以下を考慮する)
---サービス予定の時間
---サービス拠点タイムゾーンからローカルタイムゾーン時間へ...
--部署
--追加の情報
---サービス拠点
---電子メール 1
---説明
**拠点の作成 [#gab1a2be]
リソース(作業者、設備/備品)を拠点に関連付けると、
同一サービス拠点の選択ルールを使用できる。
-サービス拠点に関する作業~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--サービス拠点の作成または編集~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--サービス拠点へのリソースの追加~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
**リソースの作業時間の設定 [#ke7747fb]
作業者、拠点/設備/備品のリソースを特定のサービスに対して~
スケジュール設定可能な時間を制限することができる。
-リソースの作業時間に関する作業~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
-ユーザーおよびその他のリソースのスケジュール設定~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
***作業時間、リソースの容量 [#odf4646d]
-ユーザー、設備、または備品の作業時間の~
設定または変更、またはリソースの容量の設定~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--作業者:勤務時間
--設備/備品:稼働時間
--既定値:365 日 24 時間
-設定→事業部管理→設備/備品 or 設定→管理→ユーザ
-一覧→修正するリソース レコードを開く。
-詳細→作業時間→マンスリビュー→カレンダー日付を選択~
>新しいスケジュールを開始する最初の日となる日付、~
または新しいスケジュールによって影響を受ける日付
-週単位のスケジュール
--この日付のみ
--この日付以降
--定期的な週単位のパターン全体
--曜日
---はすべての日について同じ
---日により異なる
--その他
---スケジュールが 2 日以上に及ぶ場合、このスケジュールが...
---休業日にリソースが稼動しない場合は、従う オプションを...
---スケジュールの開始日を変更。スケジュールの終了日は変更...
--作業時間の設定
---開始
---終了
***毎日の使用不可時間のスケジュール設定 [#gd481363]
-ユーザーの休憩または設備/備品の毎日の使用不可時間のスケ...
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--作業者:休憩や昼食の時間
--設備/備品:毎日のメンテナンスの時間
-設定→事業部管理→設備/備品 or 設定→管理→ユーザ
-一覧→修正するリソース レコードを開く。
-共通→作業時間
--単一の作業日に休憩を追加するには
--スケジュール全体に休憩を追加するには
--休憩の追加→必要に応じて、開始時間と終了時間を調整
***休暇・一時使用不可のスケジュール [#zd41b908]
-休暇のスケジュール~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--休暇または一時使用不可のスケジュールの設定
-設定→事業部管理→設備/備品 or 設定→管理→ユーザ
-一覧→修正するリソース レコードを開く。
-詳細→作業時間→マンスリビュー→カレンダー日付を選択
-設定の休暇
--理由
--終日イベント
--開始時間および終了時間
--期間
--タイムゾーン
***リソースのサービス制限 [#r22bf1df]
-サービス制限に関する作業~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--リソースのサービス制限・容量を定義(?スケジュール設定...
--制限してもサービス活動のスケジュール設定に使用すること...
-設定→管理→ユーザー→一覧→修正するリソース レコードを開く。
-詳細→作業時間→マンスリビュー→カレンダー日付を選択
-週単位のスケジュールを編集
--この日付のみ
--この日付以降
--定期的な週単位のパターン全体
-作業時間→サービス制限
--サービス を探して選択、
--設備/備品を使用不可にする時間を設定
**選択ルールの作成 [#d0e1e273]
-選択ルールの作成または編集~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--リソースをサービスに追加するには、~
サービス活動に対するリソースの選択方法を~
決めるための選択ルールを定義しておく必要がある。
--一覧からリソースを選択する単純なルールを作成する。
--リソースの組合せを選択する複合的なルールを作成する。
--複数のリソース・グループから選択する、複雑なツリー状の...
--複合的なルールおよび複雑なルールは、選択ルールとサブル...
***定義の例 [#ad0d9d70]
-単純な選択ルールの作成~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--数量
--説明
--選択サービス拠点
-サービスに必要な容量の設定~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--[選択ルールの編集]ダイアログ→[スケジュールの詳細]セクシ...
--→必要な空きボックスにこのサービスに必要な容量を入力する
-サービス活動へのリソースの割り当て方法の設定~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--[選択条件] ボックスで、以下のいずれかを選択
---[ランダム (既定)]
---[使用率が最も低い]
---[使用率が最も高い]
***リソース・グループの作成 [#ucf593a3]
-リソース グループの作成または編集~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
--リソース(作業者、拠点/設備/備品)
--リソース グループ(チームなど)
---リソース グループへのリソース グループ追加は、~
多数のリソースを管理する 1 つの方法
-設定→事業部管理→リソース グループ→新規
-[リソース グループ] フォーム
--名前
--部署
--説明
-保存後、[リソースの追加]~
ソース グループに追加するメンバを選択
*サービスの作成 [#s6c55b92]
-サービスの作成または編集~
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-cent...
--顧客に提供するサービスの詳細をあらかじめ定義する。
--サービスのスケジュール設定を迅速かつ簡単にする。
--サービス活動のスケジュール設定の前にサービスを作成する。
---サービス活動の期間
---サービス活動に使用できるリソース
**権限 [#b9d5d74d]
-最高経営責任者
-副社長
-管理職
-システム管理者、またはシステム カスタマイザー
**作成 [#gbbb3e51]
-サービス→新規→全般
--名前
--初期ステータス
--説明
--既定の期間:サービスの継続期間(最大10日)
--開始時間間隔:サービス活動を開始できる頻度
--開始時間:サービス活動を開始する時間
--必要なリソース→選択ルール→ギア→タスク
---選択ルールの追加(サブルール)
---リソースの追加
---リソース グループの追加
**顧客の基本設定 [#qfb73da0]
-サービス活動に関する顧客の基本設定の実施~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
- 取引先企業 または 取引先担当者のフォーム
--希望
---曜日
---時間帯
--優先
---サービス
---作業者
---設備/備品
**同一サービス拠点の選択ルールを使用 [#ga25eedd]
-選択ルールの種類~
http://rc.crm.dynamics.com/rc/2011/ja-jp/online/5.0/Help/...
*サービス活動の作成 [#t0350da6]
----
Tags: [[:Dynamics CRM]]
ページ名: