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開始行:
「[[マイクロソフト系技術情報 Wiki>http://techinfoofmicros...
-[[戻る>サービス・モジュール]]
* 目次 [#md290295]
#contents
*概要 [#td1fa051]
「Dynamics CRM」の[[サービス・モジュール]]の分析、レポー...
*[[レポート>共通的な機能#i8e31fa0]] [#qb2fb380]
事前構成済みのレポート
**サービス活動の規模レポート [#m4050168]
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-cent...
-サービス活動の規模(時間・件数)のパターンを確認
-フィルタ条件を追加する機能が組み込まれている。
-サービス活動のグループ化
--期間(月、週、日)
-履歴・スケジュール設定された活動のグループ化
--顧客
--サイト
--サービス本体
--ユーザ(リソース)
--設備/備品
--ステータス
--その他
**サービス案件の概要テーブル・レポート [#of512c17]
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-cent...
-オープン・解決のサポート案件
-2軸でデータをグループ化
--横グループ:テーブル上部に配置されるカテゴリ
--縦グループ:テーブル上左部に配置されるカテゴリ
--交点がサポート案件の数量的分布(個数・割合)
**放置されたサービス案件レポート [#y352c518]
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-cent...
最近連絡を取っていないサポート案件を識別
指定した日数内に、以下の変更のないサポート案件
-活動
-メモ
-サポート案件自体
-スケジュール設定された活動項目
**上位のサポート情報記事レポート [#gdf3ae4e]
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-cent...
-頻繁に使用されるサポート情報記事を識別
上位サポート情報記事をグループ化
-記事の情報カテゴリ
-サポート案件の情報カテゴリ
-サポート案件の製品
*[[グラフ>共通的な機能#hd6b1b8a]] [#j18428a6]
シナリオ、
顧客サービス部長が所有者別にサポート案件を示す円グラフを...
*[[ダッシュボード>共通的な機能#a9d086b8]] [#tc1da329]
**顧客サービス-工程 [#i3924ebc]
サポート案件、アクティブなサポート案件の活動を視覚的に表...
**顧客サービス-パフォーマンス [#zaea8e2a]
-サポートの解決の傾向
-サービス管理のパフォーマンスの概要
-目標を自動的に利用する”目標の進行状況”
**顧客サービス担当者 [#l7571a5b]
フィルタを使用して現在のユーザに所有されている、~
サポート案件とその他の情報だけを表示する。
----
Tags: [[:Dynamics CRM]]
終了行:
「[[マイクロソフト系技術情報 Wiki>http://techinfoofmicros...
-[[戻る>サービス・モジュール]]
* 目次 [#md290295]
#contents
*概要 [#td1fa051]
「Dynamics CRM」の[[サービス・モジュール]]の分析、レポー...
*[[レポート>共通的な機能#i8e31fa0]] [#qb2fb380]
事前構成済みのレポート
**サービス活動の規模レポート [#m4050168]
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-cent...
-サービス活動の規模(時間・件数)のパターンを確認
-フィルタ条件を追加する機能が組み込まれている。
-サービス活動のグループ化
--期間(月、週、日)
-履歴・スケジュール設定された活動のグループ化
--顧客
--サイト
--サービス本体
--ユーザ(リソース)
--設備/備品
--ステータス
--その他
**サービス案件の概要テーブル・レポート [#of512c17]
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-cent...
-オープン・解決のサポート案件
-2軸でデータをグループ化
--横グループ:テーブル上部に配置されるカテゴリ
--縦グループ:テーブル上左部に配置されるカテゴリ
--交点がサポート案件の数量的分布(個数・割合)
**放置されたサービス案件レポート [#y352c518]
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-cent...
最近連絡を取っていないサポート案件を識別
指定した日数内に、以下の変更のないサポート案件
-活動
-メモ
-サポート案件自体
-スケジュール設定された活動項目
**上位のサポート情報記事レポート [#gdf3ae4e]
http://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-cent...
-頻繁に使用されるサポート情報記事を識別
上位サポート情報記事をグループ化
-記事の情報カテゴリ
-サポート案件の情報カテゴリ
-サポート案件の製品
*[[グラフ>共通的な機能#hd6b1b8a]] [#j18428a6]
シナリオ、
顧客サービス部長が所有者別にサポート案件を示す円グラフを...
*[[ダッシュボード>共通的な機能#a9d086b8]] [#tc1da329]
**顧客サービス-工程 [#i3924ebc]
サポート案件、アクティブなサポート案件の活動を視覚的に表...
**顧客サービス-パフォーマンス [#zaea8e2a]
-サポートの解決の傾向
-サービス管理のパフォーマンスの概要
-目標を自動的に利用する”目標の進行状況”
**顧客サービス担当者 [#l7571a5b]
フィルタを使用して現在のユーザに所有されている、~
サポート案件とその他の情報だけを表示する。
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Tags: [[:Dynamics CRM]]
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