Open棟梁Project - マイクロソフト系技術情報 Wiki
目次  †
概要  †
「Dynamics CRM」の共通的なレコードについて説明します。
顧客レコード  †
潜在顧客  †
評価プロセスの最後に
に変換される。
取引先企業  †
取引先担当者  †
活動  †
用途  †
とのやり取りの管理・レポートに使用する。
種類  †
- 予定
 
- キャンペーンの反応
 
- 電子メール・メッセージ
 
- FAX
 
- レター
 
- 電話による連絡
 
- サービス活動
 
- 仕事
 
- カスタムの活動の種類
 
情報カテゴリ・ツリー  †
以下を分類
- サポート情報記事
 
- インシデント (サポート案件)
 
- 製品カタログ品目
 
- 営業資料
 
構造  †
情報カテゴリ・ツリーは、
情報カテゴリやカテゴリを階層化したもの。
用途  †
- 情報のグループ化
- 組織特有→事業部管理の情報カテゴリで設定
 
- プロセスの決定
 
- レポートでの分類に使用